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日志

品質、特にファブリックの新しい要件の外観

已有 417 次阅读2012-7-27 13:27

品質、特にファブリックの新しい要件の外観

効果のいくつかの外観は繊維原料から糸の生産、ファブリック全体のプロセスの結果です。 初め、いくつか生成するために特殊無修正DVDな織機や編み機、特別な仕上げ工程を必要としています。 ②裏地:補助のための衣類フォルダとして ので、内部衣服材料の接触から、それは布をフェードするにはソフトと簡単にスムーズに、洗浄が容易で、耐摩耗性に光を使用することをお勧めします、生地の輪郭を支援します。材料ユ 糸、羽、サテン、シルクのように。 (3)ライニング:ファブリックと着用快適性を高め、衣服、衣類の骨の形状を維持するために、ライニングの間にライナー ホットメルトライニング、ウールの裏地、リネンライニング、不織布のライニング、化学繊維裏地:スケルトン、 "ライニングはファブリックライニングの種類とスタイルに基づいた選択を設計する必要があると述べた とホットメルトライニングなど、ニット裏地を縫うには、最も人気のあるライニング材です。ホットメルトライニングファブリックの結合の終わりは、綿や綿混紡布の層で被覆されている ポリエステル、ポリアミド、またはポリエチレン高分子化合物で作られた接着剤。 ④パッキング:衣類厚く暖かい素材を増加させる。頻繁に 例えば、綿、羽、キャメルウールのようなふわふわした繊維の選択。化学繊維の開発と、中空繊維、アクリル繊維の光と暖かさはされている アプリケーション。 ⑤胆嚢材質:フィラーパッケージ。埋める緩い安定した形を与えるために胆嚢の材料に依存することです。多くの場合、フィラーの生地の種類に応じて胆汁の材料 かもしれないが、一般的に綿のように、閉じて、ソフトが必要です。 衣装デザイン 衣装デザインは、人間の包装の芸術を考えることにより、簡単な調整が、再利用プロセスの要素を意味しな??いではありません。衣類 色、スタイル、テクスチャ:設計要素は、3つの側面裏DVDが含まれています。服のデザインプロセスでは、衣類や布または他の物質のアートスタイルです。 プロセスのパフォーマンスが向上します。 、②選択したデザイン①情報の収集、アイデア、製品ナイキ エアの要件(美的技術的および経済的側面)のマッピングを含む:衣装ジョーダン レトロデザイン、 衣類の材料を研究するためのプログラム、③のサンプル作り、衣類の種類(織物、加工、装飾的なアクセサリーの形で)の④レビュー、⑤製造業界 衣類および技術文書(数パターンの拡大、マーカー、固定材料、操作手順などを含む)の開発の性的種類。ファッションデザイン4ベースの様式美 要素:三次元の構成カテゴリに属する??ファッションデザインの衣装で、衣装スープラデザインは、法律の形で点の有機的組み合わせは、米国の使用です 、線、面、身体、プロセスの完全な形状を形成しています。点、線、面とボリュームは、相互に全体としても独立した要因となっていますが、。 A アプリケーションの各因子の独創性の衣類で優れた衣装デザイン、美的のルール間の全体的な関係を維持しながら。全体としての 比の数の間。服のサイズとの間のコントラストの割合の観点バッグ 卸から衣服。このようなスカートの長さと全体的な衣服の長さなど 、サイズと全体問屋 アパレルの衣服サイズのコントラストで飾られたパッチポケットが付いています。以上のものとして知られている米国の調和と協調の数値の関係とは対照的に、 ケース米国は。 ポイント 視覚の誘導ラインの文字を強調仕入れ アパレルし、注意を払って、空間内での場所の顕著な役割を果たしています。空間内の別のポイント、位置、形状など そして、すべての変更は、別のビジュアル体験をもたらすでしょう。 (1)宇宙の中心は、拡張、集中感覚を生成することができます。 (2 )スペースの側面にあるポイントは、揺らめくの不安定な感覚を生成することができます。 (3)垂直方向の配置から垂直ストレッチスリム感を生成することができます。 (4)点のグラデーションアレンジに至るまで数値が高アパレル 仕入れいほど、サイズは、3次元感覚を生成し、間違った常識としてすることができます。オーダー行のポイント(5)異なるサイズ 列には、リズム感を生成することができます。中小ボタンの服、生地のドットパターンでは、大規模な装飾は、知覚と見なすことができます ポイントは、我々は、ファッションデザインの機能仕入れ 問屋のいくつかは、ポイントの適切??な使用は、ポイントの位置、行数を変更するには、創造的な方法を特徴とポイントを理解する 列の形、色、特性の材料が、それは予期せぬ芸術的効果を生成します。 ライン 点の軌跡が線と呼ばれ、それは空間におけるコヒーレントな役割を果たしています。ラインは2つのカテゴリの直線と曲線に分割され、それは、長さ、太さ、位置を持つ と方向が変わります。人々に様々な感情を与えるために、ラインの特性が異なる。このような水平線、柔らかな曲線と丸みを帯びた、斜めの直線で穏やかで、安定性 方向感覚。行の長さを変更することにより、奥行き感を生成し、光と影の効果を生成するために線の太さを変更することができます。衣類ラインの 智ラインのカット、地方線、プリーツライン、装飾的なライン、布線とパターンのように、ラインの輪郭形状として表現することができます。衣服の形、美しさは、構成する どこでも創造的で表現力豊かなコンセントを明らかにした。フランスのディオール(ディオール)は、世界の洞察力を持つ服のラインのデザインです。 よく知られているファッションデザイナー、彼は、Hタイプのライン、S-型ライン、チューリップラインは、ファッションの原因となったタイプの有名なファッションのコンターラインを立ち上げ 感覚。設計プロセスでは、行の長さ、太さ、色合いや他の比例関係を変更することは賢い、フォーム内の??さまざまな生成されます。 表面 モバイル演技の表面ラインを構成している。二次元空間と表面、面と面の点の性質。表面は正方形に分割されている行の形式で構成することができる 形、円形、三角形、多角形や不規則な偶然の形などがあります。さまざまな形態の顔は異なる特性を持っています。たとえば、三角形ではなくています 安定感のカジュアルで活気に満ちた感覚の偶発的な形式。市場に新製品を持って来る;ブランドは、特定のフォームを使用して

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